眠る君と

気が向くままに…

お久しブリーチです(^ω^)←

はてなのほうでは一年ぶりですかね?

pixivとの連携もできるとのことで、またお世話になろうかと((おい

ダイアリーからブログにインポート?してみました←←

 

ブログタイトルも新規一転変えてみました*\(^o^)/*

[太陽と月の境界線]→[眠る君と]になりましたよ(^ω^)

前のように毎日更新するつもりはありませんが(基本Twitterにいるので)このブログもちょいちょい更新できたらなと←

 

一年のうちに色々ありました(^ω^)

高校生から専門学生になり、夢に向かって日々勉強の黒木は大変ながらも充実した日々を過ごしております*\(^o^)/*

 

また、がっつり腐女子になりました*\(^o^)/*やったね

黒子のバスケの赤黒ちゃん美味しいです(^ω^)

もちろん、今まで通りイチルキも大好物であります*\(^o^)/*

 

あと、黒バスの赤司様が好き過ぎて辛いのです(。-_-。)

コスプレとかもはじめてみようかと←

ダイエットしてたり(半年で10キロくらい落とした*\(^o^)/*

メイクとかは勉強中でして、改めてレイヤーさんの凄さを感じてますo(^_^)o

 

イラスト描くのがやっぱり楽しいですね(^ω^)イラストレーターの夢は諦めましたが、気ままに趣味としてやってます( ´ ▽ ` )ノ

↓は、今年の一護さん生誕祭に描いたものですが、載せときます←

BLEACH - 「一護さん生誕祭2014」/「黒木紅華@twitter」のイラスト [pixiv]