眠る君と

気が向くままに…

ミーバースでのフォロワー50人突破*\(^o^)/*

昨日…今日?に記念に描きました*\(^o^)/*

黒一色だと描きわけが苦手な私は辛いです(⌒-⌒; )一応、赤司様です*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140725105718j:plain

 

あと、iPadなどでもミバス見れるんですね*\(^o^)/*

そして思った。フレンドってなんだ?まぁ、いいや←

 

私はあまりリクエストは取らないのですが、先着5名で描かせていただきました*\(^o^)/*来ると思ってなかったので、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))結局7枚描いたのですが( ^ω^ )←←

描いたもの載せてみます*\(^o^)/*(リクエストしてくれた方のHNは伏せますね)

f:id:berry2315:20140725105752j:plain

f:id:berry2315:20140725105802j:plain

 

あと、この前(?)言ってた描きたいネタメモです*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140725105731j:plain

↓はpixivで書いている小説『“僕”は君を知っている』の黒子くん視点イメージです*\(^o^)/*小説の方も良かったら見てやってくだs((

 

f:id:berry2315:20140725105741j:plain