眠る君と

気が向くままに…

バイト落ちた黒木は赤司様を愛でる((いつもだろ

バイトの面接受けてきました*\(^o^)/*

結果はタイトル通り落ちたという(⌒-⌒; )

Twitterでも呟いてたが、短期のバイト募集終わってたんなら、私が電話かけた時点で言って欲しかったです(⌒-⌒; )…無駄に緊張したんだからなっ(♯`∧´)

まぁ、姉さんがコピー機のインク代半分出してくれるって言ってくれたので、今回はバイトいいかなって←←

冬休みはもっと早く行動して短期狙うぞっ(・ω・)ノ

夏は、勉強頑張れってことっすね*\(^o^)/*黒木は頑張ってみます←←

 

あっ、眼科にいつ行こ…夏休みとか時間あるうちじゃないとなかなか行けないので、バイトも落ちたことですし、そのうち行かねば*\(^o^)/*

カラコンについて聞くのさ(^ω^)コスプレの方も本格的に活動して行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに明日は、家族とドンキ行く予定なので、眉つぶし探してみます*\(^o^)/*

メイク練習するのだ*\(^o^)/*

 

昨日の夜からネーム描き始めてる*\(^o^)/*終わる気しない←←

デジタルにしようと思ってたが、何年か前に安く買ったトーンが大量にあるんで使い切ろうかと、アナログで描くことに(^ω^)←←

ネタとかはミバス(未完)に載せた赤黒赤ちゃん漫画のリメイクです*\(^o^)/*←個人的に設定とかは割と気に入っている黒木です←

今度、相関図とか描いてみるよo(^_^)o楽しい!!

 

あっ、あと、キディランドで赤司様のストラップ買っちゃいましたっ\(//∇//)\可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

バックに付けている黒子くんと一緒にしましたよ!!赤黒ちゃん\(//∇//)\ふふふ

赤司様愛しておりまする*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140726163022j:plain