眠る君と

気が向くままに…

今、描いてる原稿の設定だとか色々*\(^o^)/*←←

夏休み中に一話分(?)投稿できたらいいなと←←

一応、シリーズものの予定

アナログだと結構時間かかるんだが、やっぱりトーンが勿体無いのと電気代がね(⌒-⌒; )

今回はアナログで頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ←ペン入れ苦手

 

一話分は、ミバス投稿分までですね*\(^o^)/*

あっ、黒バスで赤黒赤ちゃんマンガです(^ω^)

完成したらこちらにも載せれたらと思います((いらん

 

今日、起きたてに設定とかまとめてみました*\(^o^)/*

はじめてibisPaintっていうアプリ使ってみたのですが、指で描くのって思った以上に難しく汚くなりました(⌒-⌒; )

指で描くのも練習していきたいなと思います!!便利だと思ったので(^ω^)オススメのアプリであります!!

 

↓の他に、洛山メンバーはみんな出したいです*\(^o^)/*練習せねばね!!

ってか、相関図がアバウトすぎる(⌒-⌒; )まぁ、いいか←←

f:id:berry2315:20140727075935j:plain

ってか、タイトル決めてないや(⌒-⌒; )←←