眠る君と

気が向くままに…

夏休みならではの過ごしかた*\(^o^)/*

夏休みは睡眠と趣味に時間を使いたい*\(^o^)/*←←

課題がどっぷり出てる黒木がほざいておるぞ*\(^o^)/*((殴

と、今日は、両親ともに仕事でいないので、課題は明日から頑張ることにした黒木です(・ω・)ノ←←

 

赤黒ちゃん描いたりね*\(^o^)/*ポケモン観ながら(((o(*゚▽゚*)o)))←←

昨年のポケモン映画放送してたんだが、『お家帰りたい』言ってる子(←ポケモンです)可愛い過ぎて\(//∇//)\

ホームシック系男子とか来ないかと!!←←誰か描いてくr((

と、ポケモン観ながら描いてた赤黒ちゃんがこちら↓

f:id:berry2315:20140728162942j:plain

私、人外×○○とか結構好きでして←←吸血鬼赤司様×黒子くんにしようかと思ったんですが、それはハロウィンにしようと、今回は普通に*\(^o^)/*←←

 

あと、コンシーラー買ったんで、コス練習してました*\(^o^)/*←←

ウイッグセット頑張った*\(^o^)/*ってか、やっぱ痩せないとね…これでも減らした方なんですがね(⌒-⌒; )ガッツリ甘党な私にはダイエットはツライよorzよし、これから頑張る( ̄^ ̄)ゞ←←

f:id:berry2315:20140728131332j:plain

今日こそ衣装着ようと思ってたんですが、お昼におばあちゃんに呼ばれて慌て写真撮って、メイク落とした黒木です(笑)

次こそは、衣装も着たいですね!!やっぱり!!

どうでもいいんだが、私は貧乳なんで胸潰さなくてもいい気がしてきた*\(^o^)/*(ちなみに今回胸潰してないよ*\(^o^)/*((えっ)

ってか、普通に男の子に間違われるんだが(⌒-⌒; )おぅ

うむ。声も低いしな〜リアだと俺口調だしね…仕方がないか(^^;;う、うん。

 

このブログ見てくだたる方が居て、本当に嬉しいです*\(^o^)/*スターもコメントも凄くありがたいです(^ω^)こんな感じですが、改めてよろしくお願いします*\(^o^)/*