眠る君と

気が向くままに…

休息ということで*\(^o^)/*←←

根を詰め過ぎるのは良くないという持論を持つ黒木は(←自分に甘いだけ)

 久しぶりに漫画の方に手をつけました*\(^o^)/*

 

f:id:berry2315:20140804214959j:plain

…夏休み中に終わらせたかったんだが、終わらなそうだなこのペースだと( ;´Д`)まぁ、地道に描いていきたい*\(^o^)/*

 ペン入れは好きじゃないケド、トーン貼りは結構好きです*\(^o^)/*

 

あと、コス練してました←←

今回は衣装も着てみましたよ*\(^o^)/*←←

[コス写注意]

f:id:berry2315:20140804214940j:plain

 

はい。違和感!!もう、誰のコスプレしてるんだよ状態((((;゚Д゚)))))))

うん。体型作りからですね(^^;;

頑張らなくては…!!

 

あと、お母さんが難聴になったみたいで辛そうです(´・_・`)

ストレスからきてるみたいなので、出来るだけサポートしなくてはって、思いましたね…。

 

よし、明日からまた課題地獄や!!頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ