眠る君と

気が向くままに…

二度寝、するべからず←←

はい。二度寝して後悔しまくってる黒木です←←

7時頃に起きたんですよ?…で、お母さんが仕事に行くのを見送って、まだ姉さんが寝てたので、あ〜、小説の続き書こうって思って、30分くらい作業したら眠くなったわけです(⌒-⌒; )うん。寝たね〜

気づいたら10時過ぎてるし、うわっ!!って思って起きて早々筋トレしてました←

腹筋は未だに割れません←←

そうこうしているうちに11時で、あ〜お絵描きしたいってなる訳で(⌒-⌒; )ザッと黒子くん描いて、ひとまずご飯食べたら課題やろうってなったんですが、調子に乗って食べ過ぎて具合が悪いのが、今の現状で(⌒-⌒; )ブログ書いてるよ(・ω・)ノ←←

もうね、部屋も片付けてないし、二度寝はよくないね本当!!これ今日の教訓←←

 

今日のお絵描き

人外黒子くん*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140806125508j:plain

黒子くんは儚いものがよく似合うよ(^ω^)

 

あと、夜、寝れなくて描いたお豆腐に埋まる赤司様*\(^o^)/*

 

f:id:berry2315:20140806125603j:plain

本当はお豆腐メンタルな赤司様描きたかったが、なんか、うん。こうなった*\(^o^)/*←←

 

よし、課題に取り組むぞ( ̄^ ̄)ゞ