眠る君と

気が向くままに…

友達と*\(^o^)/*

はい。今日は朝から友達の家でアニメ鑑賞してました*\(^o^)/*

 

近くのスーパーでケーキ買って行ったのですが、喜んでくれたので私まで嬉しくなりました(^ω^)来年の誕生日は一緒に祝えたらと思います*\(^o^)/*夏休み中ってなかなか会えんのツライ(´・_・`)

 

課題どんな感じか聞いたら、あまりやって無いらしく逆に、テスト勉強はじめてるとの事で、焦りはじめました黒木です(⌒-⌒; )

テストォォ…((((;゚Д゚)))))))

 

あっ、で、アニメ鑑賞したのですが、観たのは夏目友人帳です*\(^o^)/*

一期は前に遊びに行った時に観たので、今日は2期から3期の2話まで(^ω^)

いや〜夏目くんいいよ!!神谷さんボイスヤバいですし\(//∇//)\

田沼くんと夏目くんのCP大好きです*\(^o^)/*ってか、夏目受けください(真顔) 

友人帳観ながら、実技の課題やってたのですが、やっばり友達と確認しながらやれるのでいいですね*\(^o^)/*

会話も楽しいし(^ω^)気心知れた仲だと いいよね*\(^o^)/*ダメ出しもしてもらえるし、互いに良くなった部分は褒めれるし(^ν^)

友達は今日いったんコッチに帰って来てただけらしいので、次に会うのは学校だそう(´・_・`)休み短い!!

友達のお母さんにも会ったケド、とても明るくていい人だった(^ω^)

うむ。楽しいな!!夏目友人帳も続き観たいわ←← 

 

明日はお母さんの実家に日帰りですが行ってきます*\(^o^)/*

 

…当分、お絵描きする時間なさそうだな(´・_・`)