眠る君と

気が向くままに…

夏休み中ってさ、どこでも混んでるよね(⌒-⌒; )

今日は、昨日言ってたようにアニメイト行ってきました*\(^o^)/*

赤司様グッズいっぱい買えたので幸せ過ぎた\(//∇//)\

あと、少し前から気になってた『舞台そでの王様』も買いたかったのだが、私のとこのアニメイトでは売り切れで、結局、家の近くの本屋で買ったという*\(^o^)/*

BL本コーナー少ないとこだから売ってるか心配だったが買えて良かった*\(^o^)/*

本当、千葉リョウコさんの絵柄に見惚れましてね\(//∇//)\内容も役者(ヘタレ攻)×脚本家(ツンデレ受)×プロデューサー(余裕攻)とか!!俺得っ!!

実際に読んでみて、とても良かったのでオススメです*\(^o^)/*今度、千葉リョウコさんの作品漁ってきたいです〜(^ν^)ふふっ

 

あと、カラオケ行く予定だったのですが…。混み過ぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり夏休みは混みますよね…。今度、混んでなさそうな時期にゆっくり行きたいですね(⌒-⌒; )うん。

 

昨日描いた黒子くん塗った*\(^o^)/*

少し塗り変えてみました(^ν^)…これからは、色々な表現方法試してみたいですね(^ω^)水彩楽しいよ!!

f:id:berry2315:20140811193517j:plain

 

なんだろう…Twitterでも呟いてましたが、最近、絵を描くのが好きで楽しくて仕方ない*\(^o^)/*

高校の時に下手だとかそう言った類いのことを遠回しではあるけれど言われてね…。それから、あまり描かなかったのですが、高校卒業してからは、いつまでも気にしても仕方ないという見解に至って、もうね…自分が楽しんで描ければいいかって*\(^o^)/*

好きなものを好きだと思える事、言える事、やれる事ってとても幸福な事なんですね*\(^o^)/*人生は楽しまないと損よね!!