眠る君と

気が向くままに…

黒木は人事を尽くした( ̄^ ̄)ゞ

今日は待ちに待った黒バス一番くじ放課後ver1発売日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

戦利品*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140906162443j:plain

念願のラストワン赤司様ああああああああああああああああああああああぁ\(//∇//)\幸せ幸せ幸せ!!

A賞マジバーガーとB賞黒子くんちびきゅんも当たって、自分のくじ運の良さに感激しました*\(^o^)/*

 

私はアニメイトと本屋の2軒を走り回りましたよ!!この為に色々と我慢してお金もためましたしね…うん。人事を尽くした!!尽くせた!!

11月に放課後シリーズの2があるので、お金貯めてまた人事を尽くしますよ私!!

 

黒バス原作終わったからか、黒バスの一番くじ引く人少なくて淋しかったです(´・_・`)

前回の一番くじの時は色々交流があったのでね…うん。淋しいかった。・゜・(ノД`)・゜・。

原作終わったとか、アニメ終わったからとかで、冷めるような人ではないのでね私*\(^o^)/*ずっとお熱なう!!なんでね!!←うるさい

周りやネット上でも語る人が減るというのはやっぱり淋しいものです。

 

無事、ラストワンの赤司様も手に入れることが出来たので、今夜はゆっくり眠れます(^ω^)

f:id:berry2315:20140906162524j:plain

ねぇ、可愛いですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))