眠る君と

気が向くままに…

眉つぶし届いた*\(^o^)/*

コスプレの際に使ってみたかった眉つぶし*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140911201745j:plain

本当は、一本だけで良かったんですがね、注文になると3つから(じゃないと価格が少し高くなる)ということで、まぁ、どうせ使う物だからと買ってみました*\(^o^)/*

お店の方もいい人で「入荷遅くなってしまうかも知れませんが」との事でしたが、早めに注文してくれたみたいで、一週間程でした*\(^o^)/*

舞台化粧品などを専門に取り扱っているお店でお店の方もいい人だったので、また利用したいです(^ω^)

しかも、わりと行きやすい距離とかマジ助かる←←

田舎なんで、半分諦め(ドンキとかでも無かったし)で、冬休みに札幌行く予定だったので、札幌のACOSで買えばいいかって思ってたんでね( ^ω^ )うむ。両親が居ない時見計らって宅コスしよ*\(^o^)/*

 

コスプレ最近してないな(´・_・`)したい←←

あと、大好きな黛さんとか黒子くんもやりたい*\(^o^)/*ウイッグも衣装も欲しい!!早く買いに行きたいな(^ω^)

12月までに貯金頑張ろ(・ω・)ノ

あと、痩せよ(。-_-。)メイクも勉強せねばっ!!少しでも赤司様に近づけれるように!!

12月というと赤司様生誕祭ありますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))全裸待機いいいいいいいいぃ