眠る君と

気が向くままに…

10月ですね〜( ´ ▽ ` )

 

時間が経つのは早いものですね(⌒-⌒; )今日から後期か…専門学校での生活も残り4分の3と思うと淋しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

今のメンバー大好きです!!いつメン最高です…!!

毎日、勉強勉強の日々で朝も早めに学校行って実習とかもやってますが、全然苦にならないのが不思議なくらいの日々を過ごしている黒木です(^ω^)充実してるんやね!!

来年は受験生で、しかも就活も控えているとなるとゾッとしますが、今やれることは懸命に取り組みたいです!!学業も趣味もね*\(^o^)/*

最近思うのは、どんなに失敗が続いても諦めずに取り組むのって凄く大切なんです。当たり前のことかも知れませんが、今まで私はそのことが出来なかったので…色んなことを諦めて捨ててきたように思います←

今は、もう本当…この職向いてないんじゃないかって思うくらい失敗するんですよ(笑)でもね、周りで同じ道を目指して頑張ってる友達見てると自分も頑張らんとって!!今まで捨ててきたものよりも大きなもの手に入れてやるんやって思いました!!残り少ない学生生活頑張るぞ〜目指せ!!国家試験合格です( ̄^ ̄)ゞ

 

そういえば、赤黒ちゃんチャット参加したのですが、凄く楽しかったです*\(^o^)/*

チキンなので、入るまでに2時間ガチで悩んでましたが←

赤黒ちゃんクラスタ様方のの赤黒ちゃんトークが素晴らし過ぎて\(//∇//)\幸せだった…!!

 

ラクガキとかワンドロのイラスト載せときます←

今回も安定の赤黒ちゃん率です(^ω^)赤司様オンリーとか*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20141001222134j:plain

f:id:berry2315:20141001222123j:plain

f:id:berry2315:20141001222100j:plain

f:id:berry2315:20141001222038j:plain

f:id:berry2315:20141001221648j:plain

f:id:berry2315:20141001221635j:plain

f:id:berry2315:20141001221619j:plain