眠る君と

気が向くままに…

秋休みっ*\(^o^)/*

今日は秋休みだったので、お誘いいただいてる企画の方のイラストを描き描きしてました*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20141009194436j:plain

結構描き進めれたので良かったなと*\(^o^)/*

自分の番まではまだ期間があるので、ちゃんと完成させて待機しておこうかと(^ω^)

BLEACHキャラ久しぶりだったのと初描きばかりですが、楽しいです*\(^o^)/*

Twitterに載せたあと、ここにも載せようかと思います(^ω^)

 

あと、今黒バスとコラボしているゴチグミも買ってみた*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20141009194413j:plain

WEBのやつ当たらんかった←←

赤黒ちゃんにしたかったのに赤司様が売って無かった。・゜・(ノД`)・゜・。また他のお店で探す( ̄^ ̄)ゞ

 

BLEACHも黒バスも大好きや*\(^o^)/*