眠る君と

気が向くままに…

やりたいことが多いって幸せなんだと思う(^ω^)

本当にそう思う。

これでも医療系の職を目指している私ですが、やっぱり趣味(?)イラストを描くのが好きな私は勉強も趣味も同じくらい情熱を注ぎたいわけで…日々時間に追われてる気がしますがやっぱり今この時が幸せに思います(^ω^)

高校の頃は、自分が何をしたいのか、何が好きなのか分からなくて日にちが過ぎてゆくのを待ってた感じで、今になって思うと勿体無いなって思う気がするけど、あの頃の私がいたからこそ今の私がいるんですよね…じゃないと今の夢はないわけだから

そう思うと面白いよね(^ω^)とにかく今が楽しいのはいいこと*\(^o^)/*

 

イベント用サンプル( ´ ▽ ` )

赤司様

f:id:berry2315:20150228204734j:plain

f:id:berry2315:20150228204539j:plain

シールバージョンもあるよ*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20150228204501j:plain

赤黒ちゃん♡

 

ここ最近のラクガキ↓

にゃんにゃん赤赤黒ちゃん(^ω^)

f:id:berry2315:20150228204313j:plain

ちんまいの描きたくて…メイド黒子くんと坊ちゃん赤司様↓

f:id:berry2315:20150228204137j:plain

【モザイク注意】↓

100均で売っているモザイクテープが楽しい*\(^o^)/*

友達にモザイクテープ欲しいわ〜言ったら「察し」言われた\(^o^)/(お友達たちは私が腐ってるの知ってる)

f:id:berry2315:20150228203755j:plain

 

Twitterの方でフォロワー様からお題を頂いて描いたもの↓

下に行くほど新しいです

黒黒ちゃん↓

f:id:berry2315:20150228203602j:plain

赤黒ちゃん↓

f:id:berry2315:20150228203537j:plain

バスケしている赤司くん↓

f:id:berry2315:20150228203507j:plain

高黒ちゃん↓

f:id:berry2315:20150228203420j:plain

チャリア↓

f:id:berry2315:20150228203349j:plain

↓書店黒子くんと赤司くん(今私が描いている原稿のネタより)

f:id:berry2315:20150228203231j:plain

腹筋↓

f:id:berry2315:20150228203200j:plain

童話な赤黒ちゃん↓

f:id:berry2315:20150228203113j:plain

…上手くなってるといいな*\(^o^)/*(自分じゃわからん)

 

イベントでスケブ受付けたいケド…ん〜

練習あるのみですね…!!