眠る君と

気が向くままに…

この2人を今までもこれからも

お久しぶりです\(^o^)/仕事忙しくなってきて同僚のストレスで胃が痛い黒木です\(^o^)/

 

さて、タイトルにあるようにですね…イチルキちゃん好き!!ずっと好きなんだもんね!!

もうね。思うのよ好きって気持ちさえあればよいのですよね…公式でなくても

 

そしてBLEACH完結おめでとうございます!!本誌読みましたよ!!BLEACHを追い続け彼らを追いかけておかげ様で人生の幅が広がりました!!

BLEACHを好きになってよかった一護たんとルキアたんに出会えで本当に良かった…遅くなりましたが久保帯人先生連載お疲れ様でした!

来月は最終74巻発売ですね!!*1*2

表紙はやっぱり一護たんですかね?楽しみです♪

 

イチルキちゃんばかり描いてます楽しい です

この2人本当に好き…(何度も言うが)

f:id:berry2315:20161012222225j:plain

 

シャーペンラクガキ

f:id:berry2315:20161012222123j:plain

 

昨日描いたルキアたん

f:id:berry2315:20161012222052j:plain

 

イベントのステッカー用に描いたイチルキちゃん6種(本当はもっと描きたかった…)

f:id:berry2315:20161012221949j:plain

f:id:berry2315:20161012221937j:plain

f:id:berry2315:20161012221919j:plain

 

ハロウィンイチルキちゃん

f:id:berry2315:20161012221424j:plain

 

あ、あと先月地元のイベントに参加してました〜スペースこんな感じで私の新作はほぼイチルキちゃんオンリーでした

相方さんとの合同スペースでした〜

BLEACH好きさんにお声掛けいただいたりBLEACHサークルさんでお買い物したり満喫してました♡

f:id:berry2315:20161012220626j:plain

先月のイベントでは新刊なんとか出せたのです!!念願のイチルキ本♡

f:id:berry2315:20161012220426j:plain

あと人生初の印刷所を利用してみました♡丁寧な対応と印刷も綺麗でまた利用したいです♡

(支部にサンプル載せてます)

 

今後のサークル参加は来年になりますo(^▽^)o

来年はついに県外遠征してみようかと!!遠征費貯めねばね

*1:私のとこは1日発売遅れるけど

*2:そもそも休み日曜日しかないから日曜日に買いに行くけど