眠る君と

気が向くままに…

続きが気になったんで(´∀`*)

うん。昨日買った漫画の続きが気になったもんで、買いに行きました(*^^*)
当初の予定では『妖狐×僕SS』を全巻買う予定だったんですが…なんだと…5巻が売り切れでして…(;_;)
4巻まで買いましたぁ〜(*´∀`*)←
うん!!続きは、また買い物にでる機会に(´・ω・`)
…早く続き読みたいなぁ〜
で、『SUPER LOVERS』も売ってるかな?って探したら売ってたんで、しかも最新5巻も出てたんで、2〜5巻まで買っちゃいました(*^^*)
大人じゃないケド大人買い…まぁ、ただ単に何度も外に出たくないというのが理由なんですがね(笑)←
今日も、たくさんの人がいて…うん。酔ったorz←
…うん。人混み大丈夫になんないとな…来年(?)は就職だし…そもそも人と話すのが苦手だからな…私。
うん!!頑張ろう((何を?

ああああああああぁ〜!!!!!!!休みって早えええええぇよ!!!!!!!!
もう!!日曜が文化の日だったら…休みだったのにっ(`д´ )
…嗚呼、面倒い…何が面倒って言ったら登校が面倒い…しかも、今週は検定の講習が全部あるみたいだし…(´д`;)ハァ
…………………………あっ、検定…来週なのに…漫画ばっか読んでたorz
う、うん!!ま、なんとかなるよね?休み時間はずっと勉強してるし…うん!!大丈夫大丈夫←
はい。頑張りマウス(´・∞・`)←

明日は、調理実習でサンドイッチが食べれるんで、嬉しいです(*´∀`*)←
あと、忘れちゃいけない…ジャンプ!!!!!
…や、やっと、明日BLEACHの続きが読めるんだね(*><*)
うんっ♪♪♪BLEACHを餌に明日っていうか今週一週間頑張るぞぉ〜(`・ω・´)ゞビッ