眠る君と

気が向くままに…

楽しいって思える幸せ

ちょっとイラストもたまったのと、報告というか尻だたきも含めての更新٩( 'ω' )و

また、思ったよりこのブログ見てくださった方いるみたいで先月ですが月間PV100いってたみたいで✨ありがたいです(*´︶`*)気ままに更新してゆきますので、よろしくお願いします٩( 'ω' )و 

 

タイトルどおり最近は楽しいです٩( 'ω' )و前回も書いた気がするのですが、今年つらい事ばかりだったので(⌒-⌒; )まぁ、この先もしんどいのあるの確定のもあるのですが、楽しい事あるとないとでは大違いですので、その点だけでも幸せだなぁって(*´◒`*)

楽しい事=やりたい事でもあるので本当時間欲しいですね…お絵かきもだし、風花雪月もだし、サイファ十二国記も読みたいし…で_(┐「ε:)_楽しいと思える事の為に頑張ろって思うので、これを糧にしんどい事も頑張るどん

 

イラスト載せていきますね。

FEHの収穫祭ヘクトル様とリリーナちゃん尊過ぎて描いたイラスト(*´ω`*)💕

そして昨日無事に来てくれましたあああぁっ✨✨✨

会話がもう…素晴らし過ぎて…嗚咽止まらなかった黒木です。リメイク来てくれないかしら…ずっと待ってるマン٩( 'ω' )و

f:id:berry2315:20191015011806j:plain

 

コピック練習も兼ねてのベレト先生。

灰色の悪魔と呼ばれてたのでツノ似合うかなっていう出来心の産物٩( 'ω' )و←

こうしてみると…ツノ黒で塗ればよかった…な(^-^;

f:id:berry2315:20191015011344j:plain

 

ワンドロまとめ。

久しぶりのワンドロでした٩( 'ω' )و1時間早過ぎて震えた記憶…でも楽しかった!!

個人的レトエデ曲の一つでもあります(*´ω`*)

f:id:berry2315:20191015011050j:plain

 

聖魔と言ったらこの2人です٩( 'ω' )و双子

好きなのでサイファでもよく入れてます(*´◒`*)💕ちなみにエフラムデッキは2つあります٩( 'ω' )و新弾メインで作った方は姉さんとしか回せてないのであれですが(⌒-⌒; )

f:id:berry2315:20191015010714j:plain

 

ヘクトル様。デジタルのワンドロ久しぶりでした…以前にも書いたかもですが、FEの最推しはヘクトル様なのですよ(*´◒`*)…描けるようになりたいです(希望論)

f:id:berry2315:20191015010429j:plain

 

アンソロ参加の話。

ハリほまのアンソロジーに参加させていただく事になりました٩( 'ω' )وこちらは、お声かけいただきましてありがたい限りです(*´◒`*)💕まだ詳しい詳細は決まっていないので、今後こちらでも告知出来たらなと思います。描きたい内容幾つかあるので、迷ってますが、締め切りまでまだあるのでゆっくり練っていきたいです٩( 'ω' )و

あと、ディミレスのアンソロジー企画の募集がありましたので、こちらの方も٩( 'ω' )و

原稿的にも余裕があるので参加を決めました(*´◒`*)💕描きたい欲〜

本当…アンソロジー企画者さまには感謝感謝ですね…たくさん推しCPのお話が読めるのですもの✨✨✨

個人的なイベント参加は当面無理そうなので、こうしてお声かけいただいたり、企画があったりと嬉しい限りです(*´︶`*)💕

来年も楽しみあるので、色々しんどい事もありますが乗り越えて行けたらなと思います٩( 'ω' )و

 

さて、今日も仕事だし頑張る💪