眠る君と

気が向くままに…

三連休前の夜って幸せですよね!!

いやぁ〜、今、私は幸せです(*´∀`*)
三連休前の夜は本当に幸せだぁ〜えっ?何?いつもより一日多く休めるだと…あああああああぁ〜最高っ(*>∀<*)
しかも、明日はジャンプショップに連れて行ってもらえるし(*´∀`*)フフフ
嗚呼…もう、幸せ…BLEACHグッズをたくさん買うぞぉ〜(*><*)ゞ
うん!!…今まで頑張って来たかいがあるというものです(*´ω`*)ムフ
検定にテストとか…中学に比べたら何十倍も頑張ってきたからなぁ〜自分にご褒美いっぱい買お(*^^*)←

木曜日の授業はPCを使った授業が多く楽しいのですが、肩が張ったり…頭が痛くなったりで…疲れますね(´∀`;)
今、グラフィックデザインの授業で、パッケージデザインというものをやっているのですが、私はポッキーを題材にデザインしているのですが…これがまた…全然進まんorz
ん〜、少し大雑把にやろうかな?クラスメイトの進み具合が気になったりします←
あと、デザインの授業で、課題制作の発表会がありました…はぁ、これ嫌なんだよな…恥ずい(><;)
クラスメイトが天才過ぎる…!!
体育〜ダンス全然覚えてないorz
友達がダンスの振り付けを描いて来てくれました(;∀;)ありがたい!!
…よし!!姉さんと練習します!!

お母さんがエヴァのグッズをコンビニから買って来てくれました(*^^*)
くじは頼んでいたんで、500円は払いましたケド←

そういや今日は、いい夫婦の日やね(*´∀`*)
…イチルキまじ夫婦になんないかなぁ〜(*´∀`*)フフフ
イチルキ最高やな〜こんなにハマッたCP他にないわ(*´∀`*)

ん〜、明日からお休み♪♪♪
祖父母のお家に行ったり、ジャンプショップに行ったり♪♪♪
楽しみなコトがまとまって来た感じで最高だなぁ〜(*´∀`*)
…来週からテスト週間始まるんですがね〜今は、楽しもうと思います←
あっ、来週誕生日だ私!!((知らんよ!!
フフフ、私ももうすぐで17かぁ〜早いなぁ〜(´∀` )シミジミ
とにかく、明日からの3日間が楽しみって話です(^^♪)