眠る君と

気が向くままに…

17回目の誕生日だったり。

無事今年も誕生日を迎えることが出来、17歳となりました(*^^*)
あと、3年でお酒が飲める年なんですね〜(笑)
誕生日という感じはあんましませんが、誕生日というww
まぁ、誕生日といっても自分の生まれた日のことなんて覚えてないですからね(´∀`*)
私が生まれた17年前はどんな空をしていたんだろう?
今日は、風も強く大荒れでしたんで、そんなことを考えたり←
17歳って書いた時のバランスが良いよね〜とか思ったり←
…うん。どうでもいいね。

今日は、学校で友達に「誕生日おめでとう」って言われたのが嬉しかったです(*><*)有難い!!…こんな私にお言葉…を!!あと、飴ちゃんもらった(*^^*)
…ってか、先生!!みんなに誕生日言わなくてよくね?恥ずいし、そんな仲いい子たちいないんだからさ…私(たち)orz
目立つのは好きじゃなかったり…まぁ、有難いけどさ(笑)

お家に帰ってきて、とび森を…

住民方に祝ってもらっちゃいました(*´∀`*)有難い!!…ってか可愛い!!
あっ、どぶ森と違って、バースデーケーキもらえないんだ〜とか思ったり(笑)

もちろん、家族からも祝ってもらいましたよ(*^^*)
お寿司を食べました♪♪…かっぱ寿司(?)にお父さんの車で予約してたのを引き取りに…私が行きました←
…姉さんは、私よりも人見知りが激しいので、隣に立ってた(笑)…そんな姉さんをジィ〜と見上げてた幼女…いや、女の子が可愛いかったり(笑)
お寿司とっても美味しかったです♪♪
あと、おじいちゃんとおばあちゃんとお母さんからプレゼントというかお金をもらい、お父さんからはケーキをもらいました(*´∀`*)
フフフ、当分の間は貯金して、修学旅行のお土産代にしょっと♪♪
あっ、でもBLEACH57巻は買うよ!!…テスト終わってからorz
ケーキも桃が入っていてとっても美味しかったです(*´∀`*)
うん!!誕生日って最高だね(*´∀`*)

ん〜、今日も筋肉痛酷かったなww
体育キツかったという。あっ、明後日ダンスの本番だ(°д°;)ハワァ
頑張っていこ〜!!明日も〜!!

あぁ、こうやって画像載せるのか!!((