眠る君と

気が向くままに…

お土産届いたお♪♪BLEACHグッズぅ♪♪

やっと、届きました♪♪
↓は、自分に買ったお土産です(*´`*)

…あっ、姉さんの足がっΣ(°д°;)スルーで
…沖縄っていうかBLEACHうたプリグッズが多いですね(´∀`*)


ジャンプステーションで買ったBLEACHのべにいもたると♪♪
べにいもたるとは、マジ美味しいです(*´∀`*)
箱もBLEACHで…本当に美味しい(*´р`*)←


BLEACHちんすこう♪♪
男性死神協会(*^^*)


で、べにいもたるととちんすこうのオマケシール♪♪
かぶらなかったので嬉しいです(*^^*)


BLEACHポストカード♪♪
このイラスト大好きなんですよ♪♪
ルキアさん可愛いし(*´`*)
一護さん、ルキアさんの方見て…イチルキじゃん♪♪←


BLEACHのTシャツ♪♪
可愛いですよね♪♪


↑姉さんに買わせたシーサー
お家の守り神となってくれるでしょう(*^^*)

うん!!沖縄の国際通りではたくさんお土産屋さんがあって、迷いましたが、楽しかったな♪♪
ジャンプステーションもアニメイトもあるんでね〜私には天国のようなところでした♪♪
ジャンプステーションに行った際は是非BLEACHグッズ買ってくださいね(*^^*)凄く素敵です♪♪
あっ、ちなみに昨日ブログで紹介したオリジナルグッズを作れるお店も国際通りにありますので(*^^*)
沖縄に行った際は記念に何か作ってみるのをオススメします(*´∀`*)

嗚呼…明日は学校かぁ〜面倒いぃ〜←
特にやるコトないしな〜競技大会って何?←
まぁ、いいかぁ〜あと2日出れば冬休みだし♪♪
よしっ!!頑張ってこ〜(><*)ゞ