眠る君と

気が向くままに…

再び、悩む私。

…う〜ん。今日は、進路ガイダンスっていうのかな?
が、あって、専門学校とか大学とかから先生がきて話を聞ける機会があった訳ですが…
で、私が考えてた歯科技工士の学校も来てて、もちろんお話を聞いた訳で、うん!!頑張ろ!!って思ったんですが、そのあとfreeの時間があって興味のあるブースに行く時間があって私は、デザイン系の専門学校のブースに行ったのですが…やっぱり、いいですね…。
でもな…デザイン諦めたし、東京だしなって…それでも揺れる私がいて…うん。一応コッチの方もオープンキャンパスに行ってみようかなって、うん。
嗚呼〜、もう…こんな優柔不断な自分に嫌気が差します。
…もう少し、ゆっくり考えたいです。出来るだけ後悔しないように。

あっ、そういえば、今日ね…バスがなかなか来なくて、乗り遅れたかと思ったの!!
帰ろうかなって思ったら来たから良かったケド、何故か今日は雪も降って風も強いものだから…本当…ヤバかったな←
…学校には、少し遅刻したんだなーこれが!!←

ん〜、明日は、学校お休みなんですよ♪…何故か!!
…ってか、もう、春休みでいいじゃないの!!
…むぅ。まぁいいや。明日は、部活のポスター描かないといけないなぁ〜(´∀`;)
気づいたら、〆切迫ってたわ!!←

少し、眠たいなぁ〜寝よ(-ω-)zZ←