眠る君と

気が向くままに…

BLEACHが恋しいのです(´・ω・`)

今日も学校がありますた…12時ぐらいには終わったケドね…アハハ…待ち時間長いわ…!!
今日は、授業は無くて、写真撮影とか…んっ?あれ?そんくらいかな…うん。
本当…何故に学校だったかがわからんのよ私。←
待ち時間長いs((ry
待ち時間は、いつもと同じく部室に居ました。
私は、ほとんど寝てました(笑)
学校は、そんな感じでしたね〜。

…今日はジャンプの発売日ですが…BLEACHが読めなかったので、いつもの月曜日よりテンション低めな私(´・ω・`)
…なんかこう…うん。物足りないのよ…うん。
今週のジャンプは銀魂がツボでしたね〜私的に(^^*)
土方さん…なんか、うん。一言で言うならば、ワロタですね!!←
ってか、銀さんがめっさ可愛いくて仕方がなかったです(´∀`*)フフフ
ともかく、来週のジャンプが楽しみですな…!!
嗚呼…BLEACHぃ〜(;ω;)

んなぁ〜。
明日はやっと終業式なのです(^^♪)
嬉し過ぎてヤバイのだが、うん。面倒ですっ☆←
…先生の話によると10時には帰れるとのこと………いやいや…まてまてええぃ…!!今日やれやあああああぁ〜!!
本当…いい迷惑です!!
10時のバスに間に合えばいいが…じゃないと4時間以上待たされるんだよ…!!
はぁ〜、ともかく春休みが待ち遠しくて仕方ない私。←

明日も頑張ろ(`・ω・´)