眠る君と

気が向くままに…

夏休み最終日*\(^o^)/*

と、今日は夏休み最終日となりました(⌒-⌒; )

 

で四年ぶりに中学の同級生に会いましたよ*\(^o^)/*

一人とは今の学校同じなんでね!!中学の美術部メンバーです*\(^o^)/*

二時間くらいしか話せなかったケド、会えて良かったです*\(^o^)/*

…と、一様に思うんだが、みんな可愛いです!!元から可愛いのもあるんだろうな(。-_-。)うんうん。同じ女子とは思えぬよ(⌒-⌒; )

 

と、明日から学校なんでね!!色々支度せねばな!!

 

あ、あと、夏休み中に描いてたのまとめました*\(^o^)/*結構溜まってた←

画力はそんなに上がらなかったケド数は描けてるので良しとしよう←

テスト終わったら、また描いていきたいです!!マンガも結構描き終わらなかったし(⌒-⌒; )

 

BLEACH - 「詰め3[赤司様&黒子くん多め]」/「黒木紅華@twitter」の漫画 [pixiv]

良かったら見てくれると嬉しいです*\(^o^)/*