眠る君と

気が向くままに…

色彩検定合格したぁ〜♪♪

わぁ〜い♪♪合格しました♪♪
3級なんですがね…やっぱり嬉しいですっ(*´∀`*)
来年は2級を…って思ったんですが…就職には関係ないんですよね(´・・`)
はい。多分、受けないんだろうな←
うん!!高校入ってから結構頑張って資格取得してるから…就職に役立つといいな(><)
…嗚呼、怖いな…来年。

今日は、競技大会でした…1日中(´・ω・`)
私は、ドッジボールの補欠なんですが…結局、出たというorz
わぁ〜ごう速球〜マジ怖かったです(°д°;)ガクガク
結構、避けたんですが…アウトにorz
姉さんは、連珠で1分もかからずに負けたそうな(笑)
姉さんが私に「負けた」って言ってきたんで「(笑)」で返す私。←
ってか、今日…暇過ぎたぁ〜特にやるコトないんでドッジボール以外は教室で読書というww
…本を読むのは好きなんでいいんですケドね…3冊読んだ!!
えっと『闇の守り人』『ボトルネック』『僕は友達が少ない』を読みました♪♪
オススメだお((殴っ

ん〜、明日の競技大会は…私…ジェンガなんだよなぁ〜やったコトないorz
…まぁ。なんとかなるでしょう!!←

あと、終業式で♪♪
フフフ〜♪♪♪冬休みだねっ♪♪
ってな訳で、明日早く終わって欲しいです!!←

今日は、BLEACHの冬獅郎くんの誕生日ですね♪♪
私は冬獅郎くんをシロちゃんって呼んでるんですが…まぁ、そんなことは置いといて…
「誕生日おめでとうシロちゃん!!」