眠る君と

気が向くままに…

風邪…流行ってるなぁ

最近は寒くなってきたせいか…風邪が流行っているようですね…と、いう私も風邪を引いているのですがね…うぅ…喉が痛い…学校行ったら、ほとんどの人が風邪引いてましたね…うん。悪化しました…鼻もヤバくなって来ましたね(´∀`;)アハ…アハハ←
皆さんも風邪にはお気をつけてくださいです!!
…やっぱり、髪乾かさないのがいけないのかなぁ…((おーい
うん。悪化しないようにせんとなっ!!←

あぁ〜、今日の数学の授業ヤバイ眠かったです(~_~;)ムゥ
気づいたら…授業終わってたというww((おーい
体育のバレーボール…うん。地味に疲れたなぁ〜サーブ入らんし…(´・ω・`)

…うん。今日、喉痛いのと眠いこと以外とくにないな←
ふわぁぁ〜、早く寝ようっと(~_~;)