眠る君と

気が向くままに…

…う〜ん。

う、う〜ん??
今、デザインの授業でお題に合わせて4つイラストを書き一つの作品を作るという…課題があって…うん!!アイディアが浮かばんっていうww…orz
一応、下書きは明日までってことになっていまして…まだ1つしか…という(´・ω・`)
うん、なんとか頑張んないとなぁ〜(´∀`;)

今日は修学旅行の班決めがありました(*^^*)
…まぁ、少し前から決まっていたのであんまり関係はなかったんですけどねっ(^^♪)
それにしても、楽しみやなぁ〜修学旅行♪♪
行き場所は、沖縄です!!…実を言うと、京都に行きたかったんですがね(´∀`;)アハハ
まぁ、京都は私が就職して働いてからってことでっ(*´∀`*)

今日は、講習会がなくて早く帰ってこれましたが…やっぱり、疲れるものは疲れますね(´∀`;)
頭が痛いです…(;_;)

明日は、講習会あるんだよなぁ…うん。明日も頑張るぞぉ〜(`・ω・´)ゞビッ