眠る君と

気が向くままに…

不確定な未来

ん〜、進路どうしよう…。
なんも決まってない…親は好きな道を選べって言ってくれているが、県外はダメだろうな…うん。
大学とか専門学校に行きたいなら行っていいって言われても特にやりたいことも目標もないし…(-_-;)
専ら、才能も無い…そういや、高校入る前はデザイン関係の仕事目指してたんだよな…私。…才能無いって気づいてから目標とか失ったんだった私。
嗚呼…どうしよう…水曜日までにきめないとな〜。
やっぱ、就職かな…自分で働いて親に恩返ししたいし…でも、具体的にどの職種にするかとか、どの企業に就職したいとか全然決まってない…ハァ。
将来の夢がある人が羨ましい…な。
頑張ったところで、夢なんてすぐ見つかるわけないし、やっぱり親とゆっくり相談しないとなぁ…。
怖いな…何一つ決まってなくて…自分がどんな仕事したいかなんてわからないよ…。
どうしてるんだろうな…来年の私は…就職してるといいなぁ(><;)

姉さんがコンクールで佳作を取りました!!…やっぱり、姉さんは凄いな…頭もいいし、絵の才能もあって…私には何もないね(笑)
…姉さんは、三次元で一番好きもちろん恋愛感情とかじゃなくてね(笑)
私の事を一番理解してくれてるし…だけどね…時々凄く憎いって思っちゃうんだよね…私よりなんでも優れてるから羨ましいんだ…まぁ、そんなこと思っても明らかに好きっていう感情の方が多いんだケドね(笑)
…なんで、こう、私ってダメな人間なんだろ?

最近の天気予報は、当たらないね…。
一応、傘持ち歩いて良かった(*^^*)

明日は、久しぶりにカラオケに行って、少し買い物に行きます(*^^*)
思いっきり歌うとスッキリするんで好きだな(*´∀`*)
…音痴だけど(笑)
マンガも買いたいなぁ〜妖狐×僕SSの続きが欲しい!!
…うん!!楽しみだなっ♪♪やっぱりお休みの日は好きだ!!時間を好きなように使えるんだもん(*^^*)
…今週と来週は、いっぱい遊ぼう!!…で、テスト前は頑張って勉強しよう!!…今回も姉さんには負けるだろうけど、私なりに頑張ってみようと思う!!←