眠る君と

気が向くままに…

新学期が始まりました!!

春休みは、昨日で終わり…今日から新学期です!!
ついに私も高校3年生です♪♪
えへへ〜、一護さんと同じ(*><*)←
まっ、ともかく、無事に進級できたんで、良かったな…と!!←
今年は、一応、受験生というかたちになるんで!!頑張んないと…!!
まぁ、実技と面接が主になるんですケドね…専門学校に通いたいので…受験生でいいんだよね?←
面接とか実技よりもまずは、評価をあげなければ…!!特待生になりたいし…!!
よ〜し、頑張るぜ私!!←

今日は、新任式がありました!!…あと、服装検査…それだけ。
実を言うと、始業式は明日なんですよね(´`;)
しかも、明日は身体測定が…orz
そして、部活の紹介が…orz
部活の紹介がない人は、午前で帰れるらしいが…なんでも、姉さん(部長)が私にいて欲しいらしく…うん。はっきり言って早く帰りたいが、姉さんを置いてくのもアレだし…優しい私は、姉さんに付き合ってやろうかと←
ん〜、面倒だなぁ〜頑張んなきゃね〜(´`;)

今日は、待ちに待った、ジャンプの日…フフフ、BLEACHを読める日ですよ!!

と、言う訳で(?)え〜と、ここからジャンプBLEACHの感想です!!
感想と言っても、ネタバレを含みます。そして、私個人の感想であるということを踏まえて、↓より読んでいただけるとありがたいです(><*)




BLEACH 532 Everything But the Rain op.5 “The White Noise”

一心殿を切りつけた、藍染様…
藍染様が身に纏っているのは、浦原さんの作った“霊圧を完全に遮断する外套”に鬼道を練り込み、姿を景色に紛れさせほぼ見えなくするものらしいです!!
浦原さんは凄いですよね〜…今回は裏目になっちゃってたケド…
で、斬パク刀で斬られたので、死神が糸を引いているとみた一心殿は、自分を切りつけたものを辺りを見渡し探すが…藍染様たちは、その場から帰るよう
藍染様、曰く、一心殿の卍解は肉体への負担が大きいようで…あっ、卍解を使わせないように藍染様は一心殿を斬ったんだな…!!
ちなみに、虚にも名前があるらしく、名前は『ホワイト』って、言うらしいです。…なんでも、ホワイトは、死神の魂を元に創られた虚らしいです。
そして、名前の由来は、『中身の“白さ”故に“ホワイト”』らしいです。
…う〜ん、誰の魂なんだろ?いままでに登場したキャラなのかな?海燕殿とか…??…あああああぁ〜そこら辺も凄く気になります(><*)
で、ホワイトと戦う一心殿…
そこに駆けつけた真咲さん…!!
ホワイトは、一心殿にセロを放とうとする…!!…が、真咲さんが、それを阻止する!!
いまだ、その場にいた藍染様は滅却師の登場に驚く…要さんは、計画外のために排除しようとするが、藍染様はそれを止め、様子を見ることにする。
標的を真咲さんに変えたホワイト…一心殿は止めようとするが、傷が深いのか、動けない…
真咲さんは、ホワイトに向かって、矢を打ち続けるが…捉えきれないとわかり……ホワイトに向かって、手を差し出す…そして、ホワイトは、真咲さんの肩に噛みついていて………
真咲さんは、『よし つーかまーえたっ』と近距離で、ホワイトを射つ。
今週はここまで…!!
おおおおおおおおおおぉ〜(//∀//)
真咲さん、格好いいよおおおおおおぉ〜!!
ホワイトを捉えた時の表情が素敵…!!
格好いい!!お美しい…!!
…真咲さんは、肩を虚(ホワイト)に噛まれた…と、いうことは…やっぱり、母体(真咲さん)が虚に襲われたのからで、一護さんの虚の能力は、ここから来てるんですね…!!
…う〜ん、にしても、ホワイトの元になった死神の魂の持ち主ってだれなんだろ?
…ああああああぁ〜来週もジャンプBLEACH楽しみです♪♪


あっ、あと、新学期が始まりましたが、ブログの更新は不定期になりますので…えっと、でも、ジャンプBLEACHの感想は毎週書くかと←
いつも見てくださる方々、ありがとうございます!!そして、すみません!!

では、また!!