眠る君と

気が向くままに…

赤黒赤ちゃんばかり描いてしまうよ*\(^o^)/*

今日は、ホームセンターに行って、ゴム板とか買ってきました!!そのうち手作りラバスト作るわ*\(^o^)/*

デザイン考えないとっ( ^ω^ )

そんな感じに創作意欲に燃えてる黒木です←←

 

明日は地元でおでライあるんですが、金欠の為遊びに行けなくて悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

9月のおでライは遊びに行く予定です*\(^o^)/*

 

今日のラクガキ

赤黒赤ちゃん*\(^o^)/*執着系男子な赤司様とか可愛いと思う黒木は、こんな感じの赤黒ちゃんばかり描いてしまうのですよ( ^ω^ )

f:id:berry2315:20140720233742j:plain

 

前に描いたミニキャラ赤黒赤ちゃん(アイコンのやつ)も載せときます(^o^)←←

f:id:berry2315:20140720234125j:plain