眠る君と

気が向くままに…

黒子くんのキーホルダー落とした。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、お出かけしてました*\(^o^)/*

まず、久しぶりにアニメイト行きましたよ*\(^o^)/*黒バスの原画ファイル欲しかったんですよ(^ν^)赤司様と黒子くん欲しかったのですが…黒子くん売り切れでしたorz

f:id:berry2315:20140801174602j:plain

赤司様は無事に買えたので良かったです*\(^o^)/*結構、新商品出てた!!赤司様のシャーペンとボールペンも欲しかったのだが、金欠のため見送りました(⌒-⌒; )お金入ったらすぐ買いに行くわ!!

嗚呼…赤司様素敵です\(//∇//)\かっこよ過ぎて\(//∇//)\

 

で、その後、お母さんとガストでお昼ご飯食べることになってたのですが…ここで悲劇が…バックにつけてた黒子くんのキーホルダーを落としてしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。うぅ…ごめんなさい黒子くん

その後、来た道戻ったのですが、すでに拾われちゃったみたいで…無かったです。・゜・(ノД`)・゜・。黒子くん可愛いもんね…落ちてたら拾っちゃいますよね…うぅ…1人私のバックにいる赤司様が淋しそうで…黒子くん…せめて、素敵な黒バスクラスタさんに拾われてるといいのですが…>_<…

 

その後に姉さんがカラオケ代出してくれるということで、カラオケに行って来ました(^ν^)

二人でのカラオケは久しぶりでした*\(^o^)/*楽しかったです(^ω^)…黒子くんのことは引きづってましたが(⌒-⌒; )

 

あと、いい眼科見つけました*\(^o^)/*

お盆にお金入ったら、行ってみるつもりです(^ω^)

カラコンについても聞いて、使用したいですしね!!診察料はそこはそんなにかからないみたいなので、助かります(^ν^)←←

 

今日の教訓→落し物しない(真顔)←当たり前