眠る君と

気が向くままに…

黒木は母校の文化祭へ*\(^o^)/*

はい。タイトルの通りであります*\(^o^)/*

高校の社会科の先生が好きだったので(ここでの好きは尊敬)会いたかったのでしたが、会えませんでした残念(´・_・`)

まっ、それはともかく茶道の先生と後輩ちゃんたちに挨拶出来たので良かったなと*\(^o^)/*

それと進路担当だった先生というか会った先生のほとんどに痩せたねと言ってもらえました*\(^o^)/*やったね←←逆にどんだけ太ってたんよいう話ですよね(笑)10キロはやっぱ違うのかー…もっと痩せたい!!

ラミカ安く買えてよかった*\(^o^)/*レベル高えよ!!

あとクッキーとブラウニーうまうまでした(^ω^)

楽しかったです*\(^o^)/*また来年お邪魔しようかな〜

 

今日は前日に描いた赫黒ちゃんに着色しました*\(^o^)/*コピック慣れん!!

f:id:berry2315:20141019215322j:plain

線画はこれ←

f:id:berry2315:20141019215309j:plain

 

あ、あと、Tokaiの会員になりました*\(^o^)/*本日入会で20%オフにそそられ←それに、もの作りは好きなのでね*\(^o^)/*

前々からスイーツデコに興味がありましてね…まだ材料が足りないのでちまちま買い集めて、形にしていきたいです!!

今日は赤黒ちゃんカラーで可愛いの安くなってたので買っちゃいました(>_<)

f:id:berry2315:20141019215106j:plain

明日は学校休みなんで元気があったらまたTokaiに行って、シリコンホイップとか見てみようかと思います(^ω^)

見てるだけでも楽しいよね*\(^o^)/*