眠る君と

気が向くままに…

色んな事がありました。

 

お久しぶりの黒木です。

ここ最近色々ありました…楽しい事も悲しいことも

先日、我が家の愛犬様が他界しました15歳と5ヶ月です。犬の年齢からしたらご高齢でした。私の人生の3/4を共にしてきて、本当に良い友達であり家族でした…妹のように甘える時もあれば、私が泣いていると必ず側まで来てそっと私の隣に座ってくれる優しい子でした。15年は長いようで短いですね…彼女の事を想うと胸が暖かくなるのと同時に、今此処に居ないのだという喪失感で押し潰されそうになります。

 

時間というものは大切です。大切なものたちとの時間を今まで以上に大切に。

息を吸って吐いて、心臓が動いて、温かい。それがどんなに愛しいことか。

生きていているというとこは、とても素敵なことです。

 

…暗くなりましたね。気分を変えて

ここ最近のイラストです〜まだpixivには載せてないのでここに

 

Twitterのヘッダー用に描いたものです。没りましたが←

一護たんです〜

切ないイチルキちゃんを想い描きました♡

f:id:berry2315:20151128172343j:plain

薄暗い赤黒ちゃんも好きです(真顔)

赤黒ちゃんならなんでもペロムシャなのでください!!早急に…!!!←←

f:id:berry2315:20151128172041j:plain

 

 

大好きなフォロワーさんへの捧げ物です♡

f:id:berry2315:20151128172226j:plain

定期的に描きたくなる赤ずきん赤黒ちゃん♡

元々アイコン用に描いたものです〜

f:id:berry2315:20151128171916j:plain

Twitterの方で赤黒ちゃんハロウィンの企画に参加させていただきました♡こちらはコラボの方で、文字描きさんと組ませていただき、私は表紙を担当させていただきました♡実に楽しい企画でした♡

f:id:berry2315:20151128171331j:plain

こっちはもう一方の企画でお題に合わせて描きました( ´ ▽ ` )ノ

お題:仮装

赤黒にゃんにゃん

f:id:berry2315:20151128171755j:plain

 

双子コーデって可愛いよね…赤黒ちゃんに着せたいの多くて困ります(真顔)

f:id:berry2315:20151128171211j:plain

アニメイト(地元)のハロウィンイラストコンテストに出したものです。

賞は貰えませんでしたが、描いてて楽しかったです♡

f:id:berry2315:20151128171027j:plain

ポッキーの日の〜

f:id:berry2315:20151128170925j:plain

最近はイチルキちゃん描くことも多いです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:berry2315:20151128170707j:plain

f:id:berry2315:20151128170645j:plain

 

年賀状デザイン思案…受験生の私ですが2種描きたいなと←←

f:id:berry2315:20151128170502j:plain

 

7月のイベントスペースこんな感じでした〜

f:id:berry2315:20151128170019j:plain

今回も沢山の方々に来ていただきました♡緊張はしますけど、生の声が聞けるのはイベントのいいところですね!!良くも悪くも

BLEACHは懐かしいと言われるので、落ち着いたらまたイベントで布教活動したいです←←素晴らしいよBLEACH!!!皆さん読みましょう

 

ブログ停滞している間、結構描いてました←

logみたいなものです。良かったら( ´ ▽ ` )ノ

【BLEACH】「詰め10[赤黒ちゃん&イチルキちゃん多め]」イラスト/黒木紅華@twitter [pixiv]

【黒子のバスケ】「詰め9」イラスト/黒木紅華@twitter [pixiv]

 

 

10月の上旬にハワイに研修旅行に行きました!!

f:id:berry2315:20151128175434j:plain

f:id:berry2315:20151128175655j:plain

f:id:berry2315:20151128175337j:plain

ロコモコ美味しかったです♡♡♡

友達と沢山まわれて本当に楽しかったです*\(^o^)/*もう、きっとハワイって行くことないのでとても良い経験でした!!

 

私事ですが先日20歳を迎えました〜*\(^o^)/*大人の仲間入りです!!←

 

認定試験、国家試験、就活と多忙なので更新はあまりないかもですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m