眠る君と

気が向くままに…

さらば…2月よ…!!←

2月って、28日までだったんだもんね…もう、明日で3月かぁ〜早いもんだな!!←

…ってな訳で、1・2月を彩ってくれたシロちゃんとも今日でお別れか…寂しいな(´・ω・`)
…まっ、カレンダーなんでめくりますが←

今日は、午前授業でした…しかも、ほとんどやることなかったしorz
何したって…卒業式の練習ぐらいで、あとは数学と保健のテストが返って来たくらい…うん。姉さんにはやっぱり負けたケド、思ったより良かったからいいか!!…うん。
…平均75点はいって欲しいです…じゃないと怒られるだろうし…orz
残り2教科の結果しだいですからね…恐ろしいです(´д`;)ガクガク

あと、学校が早く終わったんで、駅まで歩いてみました…地味に後悔しますた(´・ω・`)
…道が狭いんだよ!!コノヤロウ…!!←
一回引かれそうになったという…ね。…明日は、部室かPC室に居ようかと思います。…疲れたし(´`;)

話が変わって…
私は、オヤツをあんまり食べないタイプの人ですが…今日は、茶道同好会でいただいた和菓子と黒烏龍茶で…

オヤツを楽しみました♪♪…ちなみに、和菓子の形(?)は、“うぐいす”だそうです(*^^*)
…可愛いですよね♪♪…遠慮なく食べましたが(笑)←

明日は、卒業式の予行があります!!…もう、本番でいいじゃないでs((自重
…ともかく、バスの待ち時間をどう潰そうか悩みます←

明日で3月…カレンダーをめくるのが楽しみな私(^^♪)←
明日も頑張ろ…!!