眠る君と

気が向くままに…

雨が降っている…

タイトル通り、今日は私の住むところは雨でした。イチルキを妄想したりした(*´∀`*)
雨と言えば、イチルキですからねっ(`・ω・´)

そして、先祖供養と水子供養をして来ました…先祖様と私のお兄ちゃんかお姉ちゃんの供養…今年も行けたので良かったです!!
…おみくじ引いて来たのですが…小吉でしたぁ…姉さんは、大吉だったのにぃ〜(;_\)

あっ、本屋さんに行ったら、『チルドレンレコード』売ってたので、買っちゃいました(^^♪)
…金欠なのにね…←

…明日は学校か…フツー振り替え貰えんダロ!!土曜出たんだからさ…ハァ〜、まぁ、明日はジャンプでBLEACH読めるんで、BLEACHを餌に頑張ります(*´∀`*)ゞ