眠る君と

気が向くままに…

少しだけ…現実逃避させてください。

嗚呼…もう。…嫌。
少しだけ現実から逃げたいと思い。録画してたH×H見たり、またイラスト描いたりしてました←
もうね。寒いし、勉強してもわからないとイライラして…ハァ。
なんで、気晴らしにクリスマスイラスト描きたいとか思ってたんで、原案だけでも…!!とか思って描いたり←
pixivにはクリスマス当日に、この原案を元にPCで描こうかと←
うん。サンタコスの一護さんとトナカイコスのルキアさん↓

…うん。いい構図なんて浮かばんね…。
素敵イチルキを描けるようになりたい!!

ん〜、もうひと頑張りしないとな…嗚呼…頭が痛いし、胃まで痛い…テストが近づく度にこうなるの本当にヤメテ欲しい…。
…うん。頑張らなきゃな。

明日は、ジャンプだけど…買うだけだろうなぁ…お父さん居るし、ずっと勉強してないとなぁ…ハァ。
早くテスト終わんないかな…BLEACH読みたいよ(><;)