眠る君と

気が向くままに…

デザインと眠気と雪の多さ。←

木曜日の授業は、デザインの授業が4時間あります(´`*)
これは、私としては助かっています←
普通教科は死ぬ程眠いですから←
世界史以外←
で、今日はパッケージデザインの提出期限日ですた!!
フフフ、出来はアレだが一応間に合いましたよ(*´∀`*)
…他の人より1時間程時間をかけれなかったケド(遅刻で)間に合ったからそれなりの評価を貰えればいいなぁ…前回、微妙だったし…orz
本の装丁デザインは、今は色塗っているところです…はっきり言ってPCでデザイン作ってるんだからいちいち紙に描かなくてもいい気がする←
で、自分の作品を見て思った…前回の作品も黒と赤を基調にしていたなと…う〜ん、次は少し作風を変えてみるのもいいかもしれないなと思う。←

数学と体育…眠かったです(´`;)
…アレ?先週も同じこと書いた気が…まぁ、いいや←
とにかく眠かったです(´`;)
…昨日の夜はずっと、二次小説読んでました←
素敵イチルキにhshsしてますた(//∀//)

むぅ、最近の雪の多さ…鬼畜…!!←

うん。明日、頑張ればお休みなんで♪♪
テンション上がりますな♪♪