眠る君と

気が向くままに…

あっ…傘忘れた(´`;)

…学校に傘を忘れてきましたorz
ぬぅ…私としたことが…!!

そういや…

なんです(´・ω・`)
嫌だな…テスト…お家でも勉強かぁ…う〜んorz
ちなみに私は、テスト1週間前に焦って勉強するタイプです←
でもなぁ〜期末だからな…やっぱり10日前から頑張ろかな…??←
あっ、イラストは一護さんのつもりです(^^)15と一護をかけて←
3DSのゲームメモで描いたぜ…ってか、画像として保存できるんだな!!凄いな!!

今日は、寒いです(´`;)
手袋、忘れたし…ヤバい手が真っ赤です…シモヤケシモヤケ〜(´`;)←
手袋探しても見つからないし…何処に行ったんだ?…戻ってこ〜い!!←

学校のPCの反応が悪くて…作業が進まないorz
う〜ん、データ量が多いのか?

国語の時間の作文…自分のことを書くのですが…うん。過去を振り返るのは面白いね!!
今の方がずっと幸せだな私(*^^*)

ボブくんが…

風邪をひいたようです…(´・・`)
本当…気をつけないとな…他のクラスではたくさん休む方もいるみたいだし…。
嗚呼…ボブくん早く良くなって欲しいです(*><*)
…私の地味に喉痛いし…気をつけないとな!!

久しぶりにウォークマンに入れてるBLEACHのサントラを聴いた…やべぇ…アニメ見たい…!!
本当…再開しないかな〜BLEACH(><)

ぬぅあああああああぁ〜!!
お腹すいた〜今日の晩御飯なんだろ?←
暖かいものが食べたい(*´ω`*)