眠る君と

気が向くままに…

BLEACHアンソロ買えたぁ〜(*°∀°*)((テス勉しろ!!

…今日は、髪を切りに行きました!!…えっ?勉強は?って…?…し、仕方がないじゃない!!月曜日に頭髪検査があるんだから!!←
で、お母さんの用事につき合って、少し遠くまで…でせっかくなんでブックオフに((何故?
そこで私は出逢ったー←
BLEACHのアンソロに(*´∀`*)

ぬうあああああああああああぁ〜(//∀//)
素敵や素敵や!!と11冊買いました(*^^*)…本当は売ってるの全部欲しかった!!←
…しかし、ブックオフには結構行ってるのに、アンソロが売って場所がわからなかったのが…惜しい←
フフフ〜…んっ?勉強?してませんが何か?…あ、明日から頑張るからね!!私!!…うん。頑張ろ!!素敵イチルキに萌えたしっ(*`・ω・´*)キリッ
フフフ〜♪♪私の好きな作家さんも執筆してて(//∀//)hshs
はぁ〜幸せですた!!…もうこれは頑張るしかないよね!!勉強!!
…テスト終わったらまた探しに行こっとっ(´∀`♪)
…嗚呼〜、私もいつかアンソロ参加したいです(*><*)((ムリムリ

姉さんがアニメイトにも寄りたい!!って言ったんで行って来ました(*^^*)
今回、買ったモノ

カゲプロのキドさんとシンタローのクリアファイルとクロッキー帳を買いました(*^^*)
エヴァのレイちゃんの冊子はついてきたものです♪♪やったぁ♪♪
キドさんとシンタロー大好きです!!
キドさんは美人さんだし〜シンタローはヘタレだし〜最高だっ(`・ω・´)
ちなみに、カゲプロで好きなCPは…カノキド・エネシンです!!…あっ、ペアで買えば良かった…!!←
クロッキー帳は、前から買おうと思って買ってなかったんで買えて良かったです←
…いつも学校のヤツに描いてたんで←
…それにしてもBLEACHグッズが売ってないorz
あっ、でもジャンプフェアやるみたいなんで!!その時にBLEACHグッズ買えますよね!!…嗚呼〜待ち遠しい…なけなしの貯金おろさなきゃ…うん。夏休みにでもバイトしようかな〜う〜ん…でも忙しいか…?(- -;)
うん!!ともかくアニメイトのジャンプフェアを楽しみに頑張ろっ♪♪

あっ、で、無事に髪を切りましたぜっ(`・ω・´)
…うん。伸び過ぎてたからな〜切れて良かったです!!

……………………今日は、少しも勉強してないので、明日は朝から晩まで卍解モード…いや、虚化モードで頑張ろうかと思います(`・ω・´)((本当か?

ちなみに、昨日の夜寝れなくて、今日の3時に焦って寝たぜ〜えっ?勉強はしてないお?うごでラクガキしてたお((殴
…うん。つくづくダメ人間だな…私orz
う、うん。本気で頑張るよ…!!

…では、更新率低下すると思います!!((やったね!!
多分、テストが終わる22日から更新すると思われます(多分←)
それか、時々愚痴ってます(多分←)
ジャンプBLEACH感想は22日に書くと思います((…で?

…そんな訳で、少しの間消えます(´・ω・`)