眠る君と

気が向くままに…

授業中に2828してた←

いやね…今日の理科の授業の話なんですがね…今、遺伝についてを習っているのですがね…ふと、そういや一護さんってA型(AO型)だったなぁ〜って思って一護さんのお父さんの一心殿はAB型で、お母さんの真咲さんは…今までBLEACHのファンブックとかにも書かれてなかったんでわからなかったんですが、今日の授業で分かりましたぁ(*´∀`*)
ずばり、真咲さんはO型ですねっ(`・ω・´)
…とか、考えたりしてて…まぁ、これで2828してたのではなくて…((おいっ
血液型の話で思い出したことがあって2828してたっていう←
それはですね…A型の人は独占力が強いっていうのを思い出してですね(全てのA型の型がそういう訳ではないですよ!!)…独占力が強いと言えば一護さんやんって思ったりして2828してたって話((どーでもいいわ!!
その後、イチルキのことばっか考えてましたぁ(*´∀`*)((授業は?
ちなみに…私はAB型なんですが、よく周囲の人に「何考えてるか分からない」って言われます(´・ω・`)
…まぁ、気にして無いんですがね(笑)
私的には、AB型の人とが一番気が合うんですけどね〜いいですよAB型!!←
お母さんも「何考えてるか分からないけど一番裏表ないと思う」って言ってたし(^^♪)←←←

…今日も、講習会がありましたぁ〜…で、バスの待ち時間が長いもんで、近くのコンビニに行き(姉さんはバス停に置いて←)おにぎりを買おうかと、思ったんだが…砂肝が売ってたんで、思わず2つ買いました♪♪
1つは、姉さんとバス停で食べて、もう1つは、お土産に♪お母さんが好きなんですよね〜砂肝(笑)
思った以上に喜んでくれたんで、凄く嬉しかったです(*^^*)

明日は、講習会がないんで少し早く帰って来れるんで嬉しいですっ(*>∀<*)
よぉ〜し、ゴロゴロするぞぉ〜((勉強しろ!!