眠る君と

気が向くままに…

親友とBLEACHと二次創作の話。

今日は、久しぶりに保育園の頃からの付き合いの親友と私たちのお家で、座談会です(*´∀`*)←
フフフ〜、本当にめっさ気が合う子でね〜BLEACH好きだしっ(*^^*)
もうね、BLEACHの話とかいっぱいできて良かったです♪♪
学校には、BLEACH好きな子いないんでね…寂しいんですよ(´`;)
姉さんもBLEACH好き(?)らしいのですが…そんなに詳しいって訳じゃないしね(´`;)
なんで、リアでBLEACH好きな子はその親友しかいないんですよ〜
まぁ、ネット上でもBLEACH好きな方々とお話できるんでね♪♪
前よりは寂しくないんですがね〜やっぱり実際に合って話した方が楽しいので♪♪
まっ、それは置いといて←
親友も二次創作が好きな子でBLEACHNARUTOの二次創作をやってんですが…うん!!才能があってマジうらやましいんですよ〜(><*)
嫉妬なんて見苦しいんですがね…うん。
私も頑張りたいなって改めて思いました!!
小説もイラストも漫画も…!!
まだ、pixivに漫画を投稿した事ないんで…今、イチルキなんですケドクリスマスネタで漫画描いてるんです(><)
できればクリスマスに間に合えばいいと思っているのですが…どうでしょうね(´`;)
意外と時間なくて描けずにいるという…まぁ、イラストを描くのは早い方なんで((適当だからだよ!!
間に合うちゃ間に合うんだろうがね(笑)
よしっ!!描くかっ!!←