眠る君と

気が向くままに…

日曜日に思うコト。

…うん。明日なんて来なきゃいいのに…はい〜ただの面倒くさいだけです〜(´`;)ハヒー
もうね…明日のコト考えるだけで面倒いorz
テンション下がる…面倒い面倒くさい面倒い面倒くs((ry
嗚呼…そんなこんなで、ぐーたら過ごしてしまう日曜日です(´`;)
…今日は9時にお母さんに起こされました…少し機嫌が悪い私です。←
…もう、学校だるいわぁ〜春休み来いぃ〜((

明日なんて来なきゃいいのに…って書いたが、ジャンプの発売日でもあるんでやっぱ来て欲しいな〜うん。
まぁ、嫌でも明日は来るんだが←
とにかく、BLEACHが見たいです(*><*)
Cカラーが楽しみです♪♪
イチルキも期待したいな |∀°)チラッ

どうでもいいが、口癖が治らない…「おおうふぅ…。」って言っちゃう…もう末期やぁ〜そんな訳で今年は就活があるんで春休み前までには治したいなとか思ってる今日この頃。←
誰か助けてくれっ!!←

んなぁ〜、寒いな〜今日もモソモソ降ってるぜ…雪(´`;)
蜂とか…虫は苦手だが、早く春になって欲しいなぁ(´∀`*)

ん〜、最近、日記に書く内容がかぶってる気がするな〜←
暇なんで好きなCPをあげよっと(少しだけ)←
あっ、CPとか、ん〜BLとかが苦手な人は見ない方がいいです…すみません(><;)


[BLEACH]
一護さん×ルキアさん
(イチルキは私の最愛CPです!!色々萌えポイントがある!!(←今度、記事にします)ちなみにルキイチも好き!!)
一護さん×一護さん
(BLで最も好きなCPです!!)
ルキアさん×リルカちゃん
(結構、マイナーだと思うが好きです!!)
恋次くん×修兵くん
(これは最近ハマった)
行木くん×しのさん
(…本当は行木くん受けだと思う。イチルキに近いものを感じたケンカップル的な意味で←)
○ちょっと補足←
・個人的に一護さんと修兵くんは受けだと基本思っている←
ルキアさんは、攻めもいけると思う!!←
・個人的に甘いのも好きだがシリアスとか切ないのが特に好き!!基本なんでもモグモグしてます←

[べるぜバブ]
男鹿くん×ヒルダさん
(イチルキに近い感じが好き!!種族を越えた的な感じで)
男鹿くん×古市くん
(男鹿くんの一方的な攻めでお願いしまs(()

[マギ]
白龍くん×モルジアナさん
(個人的に応援したいCPです!!)
マスルールさん×モルジアナさん
(ありだと思う。師と弟子的なのが萌える←)
アラジンくん×アリババくん
(なんとなく好きなのです!!←)

[僕は友達が少ない]
小鷹くん×夜空ちゃん
(個人的に応援してるCPです!!)

[ささみさん@がんばらない]
お兄ちゃん×ささみさん
(法律的にアウトな気がするが好きです!!←)

[エヴァンゲリオン]
シンジくん×綾波ちゃん
(なんとなく好きなCPです!!)
カヲルくん×シンジくん
(シンジくんLOVEなカヲルくんがいい!!)

[ファイアーエムブレム](シリーズごちゃ混ぜ)
アイクさん×セネリオさん
(姉さんの影響で好きになったです!!)
ヘクトル様×リンディスさん
(ヘク→リンが好きですな!!←)
クロム様×マイユニ
(コレは、久しぶりにキターな感じにハマったCPです!!どことなくイチルキに近いものがあると思う!!)
ガイアさん×リベラさん
(イチャイチャしてくれとか思ってる←)

ん〜、最近はこんな感じだな!!うん!!←
本当は、もっとありますが、ここらで切り上げておきます(笑)
…ってか、なんとなく多っΣ(°д°;)
イチルキは、好きっていうか愛してるレベルで好きです(//∀//)

ん〜、明日は学校かぁ〜ジャンプでBLEACHを拝むため頑張りマウス(`・ω・´)ゞビッ