眠る君と

気が向くままに…

眉つぶしが売ってない…だと。

昨日のブログにも書いていた眉つぶし!!

遠くのドンキまで足を運んだにもかかわらず売って無かった。・゜・(ノД`)・゜・。

だが、ドンキのお姉さん(凄く可愛い)がコンシーラーでも代用出来ますよと教えてくれました*\(^o^)/*いい人!!

ちなみに買ったのがこれ↓

f:id:berry2315:20140727213307j:plain

 

あと、はい…コスプレ初メイク載せてみます(⌒-⌒; )

f:id:berry2315:20140727213244j:plain

 

あああああああああああああぁ〜お目汚し失礼しまた_| ̄|○

 

一応、赤司様レイヤーです私( ;´Д`)あぁ、石投げないで!!

1ヶ月前のやつですねだいたい…眉毛(眉消せてない)は指で隠します←←

この時は両親帰って来そうな時間帯で衣装まで着てないいうね( ;´Д`)次、練習する時は衣装も着たいです(^^;;←←

来年はコスプレしてのサークル参加を目指しているので、メイクとか、体型とか体型とか体型とか…なんとかしたいですね。ウイッグのセット練習とか!!

 

かくいう現在も練習出来てないんですよね(⌒-⌒; )絵ばっか描いてるし←

元の顔が悪いので、メイク術を学んでいければと>_<教えてください←←

 

あと、やっぱり、カラコンは欲しいですね…この状態だと誰のコス状態ですし(⌒-⌒; )

コスプレも頑張っていきたい黒木です( ̄^ ̄)ゞ